土曜~小手指GP予選

土曜の夕方から、都内へ。

地元のGP予選は、花星日で参加した。
参加者6名だが、1回戦負けたのと、権利争いがないためあっさり終了。

夕方には、ししょーと裏の首謀者と一緒に電車で。
秋葉原ににて、daigoさんと合流するまではアイマスや、店舗巡りww

合流後は、上野パセラでカラオケ。
終始daigoさんのテンションが高かったけど、Lyceeのえらったで、参加者全員のテンションが上がるwwww
俺は、その一部をデジカメに動画として保存したZEwww

8時には終了して、山手線でぐっすり。
10時位に池袋に着き、ゲーセン巡りをしてから、GIGOでアイマス。
さらに、隣のドルアーガをやる。
12時には、まずイグニスから回る。
準、ぱちねす、白玉売った。

んで、時間には、ぎや弁護士の案内のもと、ロータス小手指に到着。
参加者は増えて、10名。

ロータス小手指GP予選
参加者10名
日星カレイド(エラッタ適用後)を使う。

1回戦 日星
ミラー。後攻から、観鈴→レイチェル→看板娘→コンバ→杏璃コンバまでいく。
終始打点勝ちして、特に困ることなく勝ち。

2回戦 花単
割り禁止という事で、普通にやる。
終盤で、駄菓子からアリス2枚引っ張って一気に打点勝ち。

3回戦 渡良瀬準さん ID
権利よりも、杏璃優先だったので。許可も降りたし。

オポで2位のため、権利ゲットならず
でも、杏璃は手に入れたのOKっすwww

日星頑張ったwww準を売ったからなんだけど。
コンバージョン考えると、デッキとしての機能の8割になるのが難点かな・・・
その内、このバージョンのレシピを晒しますねww
[PR]

by power-gate_620121 | 2007-06-11 14:41 | Lycee  

<< 月曜~火曜の事 ブログ始めましたwww >>