【Lycee】 まとまて更新

さぼりすぎですねーww
前回の記事から、ほぼ1週間ですしね。

じゅーしーぽーりーいぇいです。
今週は、学生よりもニート率のが高かったかもwww

とりあえず、簡易更新

月曜日
ウィークリー
デッキは日単「冒険者の嗜みVer1.0」
参加者4名かな?
1回戦 花単 勝ち
2回戦 日花星 勝ち

公認
デッキは同じく
参加者6名
1回戦 対花単春姫型 負け
2回戦 対花単春姫型 負け
3回戦 不戦勝

火曜日
ウィークリー
参加者4名
デッキは日単「冒険者の嗜みVer1.1」
アルルゥ外して、キャラを散らしてみただけ。
1回戦 対日花星 負け
2回戦 対日単ビート 負け

公認
参加者6名
デッキは同じ
1回戦 対月単 勝ち
2回戦 対日花星 負け

木曜日
参加者4名
デッキは月単アルク型「デッキタイトル未設定」
1回戦 対日花星 勝ち
先行なのに、鐘出して能力起動でハッチャン張ってエンドとか弱いww
相手観鈴から、ルビーと瑠璃。瑠璃はすもコロで。
瑠璃が偉くて、序盤はダメージを稼げる。
相手AF沸かない内に、不幸の予知の小雪を出す。
そっからコントロールして勝ち。

2回戦 対花単春姫型 負け
先行みのりから、アルク、梶原。
相手、春姫、中央DF天衣ラブ生www
打点が止まってグダグダしてた。
まぁ、色々プレイミスしてたんで仕方ないwww

今日は、イエサブで大会らしい。
調子がよかったら、レシピ載せます。
時間は分からないけどwww
[PR]

by power-gate_620121 | 2007-06-23 12:41 | Lycee  

<< 冒険者の嗜みver1.2 Lyceeフェスタからつらつら... >>