<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

【Project-R】今更ながらwww

更新する暇がががg(ry

じゅーしーぽーりーいぇいこと、ひなたぼっこです。
打つの面倒なんで、ハンネ戻そうかなぁ・・・

とりあえず、デッキ晒しから
あ、Project-Rですよwwwww

黒赤

黒★
エリカ・エル・ダクネイト×4
沙原くぐる×3
二人でお風呂×2


ククーシュカ・エル・ダクネイト
子供の頃のククーシュカ×2
スイカ割り×4
石鹸の記憶×4
桐生琴葉×4
佐久間榮太郎×4

赤★
アプリコット・桜庭×3
目からビーム×3


ミント・ブラマンシュ×4
シャープシューター×4
スペルキャスター×4
カンフーファイター×4
リク=ハイゼンベルク×4
黒き月×2
エンジェルスラップ×4

前環境の、石鹸リクを今風にアレンジした形です。
基本的に4積みばかりなんですが、まぁ、あまり変わらないのかな?
緑の序盤ユニットが止まらなかったので、除去は多めです。
まぁ、デッキが重速なんで、どうしても序盤が重要なんですよね。
最初はちとせも入っていたんですが、夢がないんで諦めましたwwww
エリカ・リコがキーカードなんで、如何に数を出せるかが勝負みたいな感じかな?

最終的には、リクを墓地から回収しまくるのが理想なんですけどねぇ・・・
緑黒を相手にしていないのがネックなんですよね。
揃ってないデッキとならやりましたが、やはり若干の有利が残る位ww

ルチアや茉理とアナを連続で出されたら、さすがに対抗策が見つからないかもww
赤は無理とか言われてるけど、実際はまだまだ健闘出来るのが現状。
なんだかんだで、友情が強いってのが本音なんですけどね。
今月中盤から公認大会も始まるんで、更にデッキを尖らせる必要が・・・・あるのか?

現在こっちの方がLyceeよりもモチベーションが高いですwwww
しばらくは、こっちに専念する予定
[PR]

by power-gate_620121 | 2007-07-04 00:06 | Project-R