Lyceeフェスタからつらつらと・・・

放置してた~orz
まぁ、更新できる余裕がなかったんですががが

じゅーしーぽーりーいぇいですwww
名前を呼ばれると、一瞬誰だかわからなくなる罠w

とりあえず、フェスタから
参加者128名
デッキは日星

1回戦 対日花星プリンセスカレイド 負け
げんごろー(仮)さん
お互いぶん回りの試合。こちら、先行レイチェルエンド。
返しのターンで、ラブ生、理人、サスペンス×2、ナンパからレイチェルで返される。
で、こっちは看板娘→アタック後コンバ→杏璃コンバ→駄菓子から凛でエンド。
向うのドローと、こっちが観鈴が都合よく出せたので場の均衡は常に取れてる状態で終盤へ。
デッキに残っているアリスを引けず、詰められずに負け。

2回戦 対宙日舞フォワード 負け
フカフィーレさん
デッキ下10枚に、杏璃セットと令呪・駄菓子が眠ってた。
まぁ、あったら多少変わった程度だし、多分勝てなかったと思う。

3回戦 対宙日 負け
ニケさん
またかよwww
下の方に宙が多くて、まぁ当るのも仕方ないんだろうけどさぁ・・・
試合は、こちらが想定する最も駄目なカードを、場面ごとに出されたのが敗因。
岸田、観鈴に取り合い、杏璃に令呪など。
デッキ差開きすぎで笑ったwwww

4回戦 対花単 負け
ユンタさん
もうグダグダwwww
場が常に埋まらず、打点を完全に押さえ込まれている感じ。
まぁ、花は無理と割り切っていたんでしょうがないでしょ。

4敗してドロップ。
ドロップ後は、デッキ作成に走る。とりあえず、日単にシフトして打点を大幅に上げる方向で進めた。drasill君、ありがとーww

この後は、草加のGP予選に。
デッキはJACKさんの宙単。
簡易レポww
1回戦 対日単 勝ち
2回戦 対花単 勝ち
3回戦 対花単 ID

オポで1位で、権利と杏璃ゲットww

翌日に向けて、JACKさんdaigoさんと共にJACK低へ
眠さ吹き飛ばして、テンションハイで遊んでた。
んで、そのままサンクリ

買いたいもの買って、頼まれた物を全て買えたので満足であります。

そのままトンボ帰りで、宇都宮イエサブのGP予選に。
参加者15名でした
デッキは日単「冒険者の嗜みver1.0」
同系および、月と雪に対する対策をこうじただけだけど

1回戦 対月単 ロリ財閥氏 勝ち
打点だけで押し切って、最後は茉理の暴力的から零観食って、サイネリアで殴って勝ちww

2回戦 対日単ビート 勝ち
中盤には杏璃コンバとPCCコンバ出来れば負けない。
零観茉理も、あんまり苦じゃなかった。

3回戦 対日星 ぐっ氏 勝ち
全勝者4名だったので、こっちだけやる。
試合は、エポナ強すぎで一方的なゲームを展開して勝ちww

結果1位で、杏璃ゲット。トレードしたけどwww

デッキの調子はいい感じ。それに、メタの対象デッキと当れたのが強かった。
気が向いたら、レシピ上げますねwww

これから、宇都宮イエサブのウィークリーにでる予定。
[PR]

# by power-gate_620121 | 2007-06-18 16:07 | Lycee  

月曜~火曜の事

もう、書いてらんねー。
エラー出すぎだから

とりあえず、エラッタ適用後の環境でやってた。
まぁ、勝率は6割くらい
[PR]

# by power-gate_620121 | 2007-06-13 02:48 | Lycee  

土曜~小手指GP予選

土曜の夕方から、都内へ。

地元のGP予選は、花星日で参加した。
参加者6名だが、1回戦負けたのと、権利争いがないためあっさり終了。

夕方には、ししょーと裏の首謀者と一緒に電車で。
秋葉原ににて、daigoさんと合流するまではアイマスや、店舗巡りww

合流後は、上野パセラでカラオケ。
終始daigoさんのテンションが高かったけど、Lyceeのえらったで、参加者全員のテンションが上がるwwww
俺は、その一部をデジカメに動画として保存したZEwww

8時には終了して、山手線でぐっすり。
10時位に池袋に着き、ゲーセン巡りをしてから、GIGOでアイマス。
さらに、隣のドルアーガをやる。
12時には、まずイグニスから回る。
準、ぱちねす、白玉売った。

んで、時間には、ぎや弁護士の案内のもと、ロータス小手指に到着。
参加者は増えて、10名。

ロータス小手指GP予選
参加者10名
日星カレイド(エラッタ適用後)を使う。

1回戦 日星
ミラー。後攻から、観鈴→レイチェル→看板娘→コンバ→杏璃コンバまでいく。
終始打点勝ちして、特に困ることなく勝ち。

2回戦 花単
割り禁止という事で、普通にやる。
終盤で、駄菓子からアリス2枚引っ張って一気に打点勝ち。

3回戦 渡良瀬準さん ID
権利よりも、杏璃優先だったので。許可も降りたし。

オポで2位のため、権利ゲットならず
でも、杏璃は手に入れたのOKっすwww

日星頑張ったwww準を売ったからなんだけど。
コンバージョン考えると、デッキとしての機能の8割になるのが難点かな・・・
その内、このバージョンのレシピを晒しますねww
[PR]

# by power-gate_620121 | 2007-06-11 14:41 | Lycee  

ブログ始めましたwww

Mixiだけじゃ、書きたいこと書ききれないので、こっちでも書こうかと。
深入りした話や、レポはこちらで行いますww
[PR]

# by power-gate_620121 | 2007-06-09 06:47 | 雑記